2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・泡泡♪人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

前回のお風呂タイムの続きです(´∀`)


続・泡泡♪

イヤン、まだ見ちゃダメ♪




最近色んなニュースが多いけど、

デリヘルとかブログとか、

なんだかんだ好きなこと続けてられる美優は、

幸せものだな~と思います('-')




そんなちょっとおバカな美優のお楽しみブログですが、

見てくれる人が一時でも楽しい気分になれれば、



良いな♪ とか、思ったり…(´∀`)








って言ってもほとんど美優のオナニーブログですよww





今日もさっき我慢できなくって、

今日デリヘルあると言うのに、ガンガンにバイブオナニーしちゃった(*´д`*)






自分で気持ち良くやりすぎちゃったから、

この後ちゃんと感じられるか心配です~(笑)



まだ体がフワフワしてる。。。




皆さん、ひとりえっちから復活するのは、

大体どのくらい時間いりますか??


美優は日によりますが、

そーとーヤバイのをやっちゃった時は、

もうそのまま寝ちゃいます(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

計ったことないー!

でも、したい時は何度もしたくなったり、キリがなくなったりして、結局眠っちゃうパターン多いです(^-^;生理前はやっぱり発情期になりますね~妊娠できる期間じゃないのになんでだろう、と思います。
美優さんは何分くらいですか?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミウミウ

オナニーは、するときは一日に三回したことあるね。精気なくなった感じでやばかった!

オナニーは、ある程度ためてすると最高の快感をえられそう。ミウミウのオナニーねたは何?誰を想像するの?

Re:ねずみこ 様
寝ちゃいますよね~!
あたしもその後何もなければ、
寝ちゃうのが一番好きです(*´д`*)
ヤってる最中はすっごく興奮してるはずなのに、
終わったとたん力が抜けて、そのまま寝ちゃいます(笑)

Re:めがねざる 様
すぐに2回目ですか~、凄いですねぇ!
やっぱヤった後はスッキリして、
「なんでヤッっちゃたのかな~」って
自分で不思議になっちゃったりしますよ(笑)

Re:羊 様
いろいろ想像しますよん♪
エッチなサイト見たりとかして(笑)
一日に三回ってまた凄いですねっ!!!
美優も今度ためてからヤってみようかなっ(*´д`*)

No title

こんばんは♪
久々の更新ですネv-219待ち焦がれ・・
てか
そのまま寝てしまう位なオナって・・
頭の写真・・
マン開希望v-10

Re:tusk 様
お待たせしちゃいましたね♪
わたしは結構、
そのまま寝ちゃうのが好きみたいです(´∀`)
動きたくなくて、たまに何も履かないまま
寝てるときあります(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR