2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・泡泡泡オープン♪人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

お風呂タイム続き3連続中♪



泡って体に滑らせるだけで、エッチなモードになっちゃうよねぇん(*´д`*)



デリヘルでお風呂入るときも、率先して泡立てちゃうもん(笑)




ヌルヌルっと滑る感じ、まるでローション♪

たまにそのままオマンコの中に入りこむと、

ひやっとする時もあるけどねw




そう、ちょうどこんな状態に…↓

続・泡泡泡オープン♪




見えそうで見えない~(笑)



でもお風呂はいつも私の、最高のエッチタイムです♪

なんで飽きないんだろうw

完全に一人の空間になるのが楽しいのかな???


旦那がリビングでビール飲んでても、
構わず声出しながらひとりえっちしちゃうときもあるw



美優は結構そうなんだけど、

みなさんはひとりえっちってコソコソする派?

家でどんなとこでやる派??



隣にパートナーが寝てる横でも、関係なくやっちゃう派~~~??

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ミウミウ

オナニーは、一人でするかな!
彼女に、見せて!と言われれば見せるけど(^-^)/…あとで、彼女にも、見せて貰うけどね!…
で、襲っちゃうけどね!\(^o^)/

Re:羊 様
見せてって改めて言われると、
なんか照れそうですね~(笑)
そこから襲っちゃうなんてイヤン♪
私だったら失神しちゃうかな(´∀`)

こんにちは♪
バスルームオナですね
見えそうで見えない(泣)
てかクパァって見せちゃえ
…俺はちょっと見られたい派(照)

Re:tusk 様
見られたい派ですか~(笑)
私もちょっと分かるかもwww
でも見えそうで見えないのもポイントですよっ♪
いろいろ想像しちゃってくださいっw

な~んて(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アダルトちゃんねるの岸上です。

管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきまして
お互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
■サイトURL:
http://m-mania.web200.jp/

(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)

管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきまして
お互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************

アダルトちゃんねる
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
連絡先アドレス:ertube000adult@yahoo.co.jp

*******************************

Re:めがねざる 様
こどもちゃんいると危険ですね~(´∀`)
それは私も怖いかも(笑)
スローセックスって興味あるんですけど、
まったく自信ないんですよね~(*´д`*)
途中で我慢できなくなっちゃいそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク・RSSのお願いです。

熟女・人妻動画~マダムマニア~管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

紹介URL:
http://m-mania.web200.jp/

RSS(各動画閲覧ページ):
http://m-mania.web200.jp/

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************

熟女・人妻動画~マダムマニア~
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
サイトURL:http://m-mania.web200.jp/
連絡先アドレス:m0000mania@yahoo.co.jp

*******************************

Re:めがねざる 様
スローセックスって時間を使う分、
冷静に考えちゃう時間も増えるってとこが、
一度で一気に!っていう普段のエッチとまた違いますよね(´∀`)

スローセックスしてると長い時間の中で
そういうバイオリズム?みたいな波もあるんじゃないでしょうか!
あまり気を落とさないで(*´д`*)
そういう時ってうちの旦那にもよくありますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
そうですよ~、こんなエロな私でも
なんか妙に冷めちゃってる時とかありますよ!
そういう時は全然濡れないし感じない(笑)
タイミングってあるんですよね(*´д`*)
めがねざるさんファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
ごめんなさいあ~~い!!
ちょっと夏でバテてました(*´д`*)
ブログを旦那に勘付かれそうで、ちょっと避けてるんです(笑)
来週あたりに更新できるので、
それまで待っていて貰えますかっ(´∀`)♪♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りょう 様
りょうさんこんにちは♪
ご訪問ありがとうございます、美優です('-')
こんなブログですが、コメント大変うれしかったです♪
よければこのままブログでお付き合いくださいると、
大変うれしいです~(´∀`)♪♪

ブルマーで

妹のブルマーをこっそり拝借して直穿きしながらチンチンをモミモミ!ぶっちゃけ気持ち良すぎた・・・ブルマーの感触には今だに勝てません。ちなみに、興奮状態の時は穿いてるだけで(ドピュッ!)

Re:トシ 様
ブルマは永遠のエロアイテムですね~。
最近はあんまり見なくなったけど、無くなりつつあるんでしょうか?
でも妹さんの…なっ、生々しい(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR