2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡泡♪人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

美優ちゃんの、デリヘルお風呂タイム♪

泡泡♪


ウソです~(´∀`)
ウチのお風呂で一人入浴中です~。





最近は泡をめいっぱい作って、
体に塗りたくるのがお気に入り♪

優しくマッサージなんかすると、
ちょっとエッチな気分になります~(´∀`)



最近また旦那とエッチしてなくて、

ちょっとストレス溜まり中の私!



別にひとりえっちなんていつでも出来るけど~、

やっぱり夫婦えっちの方が断然気持ちいいもぉん(*´д`*)





よし!連休中に絶対えっちするぞっ!!!

って意気込んでも、

火が付いちゃった旦那にはいっつもやられちゃう(*´д`*)





でもそんなヤラレてる感が好きだったりするドMの美優ちゃんは、

今もおまんこが蒸れてきて、ちょっと気持ち良くなっちゃってます…(*´д`*)






お掃除したら…ひとりえっち♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪
連休中はご主人お仕事なんでつか?
いっすなぁ奥様がヤル気になってくれると

美優サンの泡まみれ素敵

No title

私も泡まみれの裸の女性ってとても興奮します。
見るとすぐに勃起してしまいます。
美優さん旦那様とできたらもうこれ以上でないくらい搾り取るのでしょうね。
うらやましい(笑)。

Re:tusk 様
奥様の方しかヤル気じゃないですよ~うちは(笑)
こんど晩御飯に媚薬でも突っ込んでみようかな(´∀`)
でもうちの旦那は一度ヤル気になるとアレなんで、
スイッチの入れ加減が難しいです(*´д`*)

Re:あつし 様
いや~私が搾り取ると言うよりも、
むしろ旦那が本気になったら
こてんぱにヤラれるのがいつもの私です(笑)
子犬はよく吠えるってやつに似てる気がします~(*´д`*)

こんばんわ

おきれいですね♪
女の私も感じちゃう(キャ)

ミウミウ

はじめまして、よろしくです。
女子の、お風呂ってそそるんだよね。
だから、のぞきとかいるんだよな。男子みんな願望だね。
俺、結構エロ全開だけど、ミウミウもエロ全開かな!
尻好きな俺のタメに、尻エロ画像お願いしまーす!

Re:ハニービーム 様
いや~そうでもないですよぉ~(´∀`)笑
最近は年齢に勝つことができなくって、
ちょっとお手入れサボるとツケが怖いですwww

Re:羊 様
はじめまして~コメントありがとうございます♪
エロ…全開です~(笑)
私のこんなブログでも楽しんで見て頂けたら嬉しいですw
お尻画像こんど頑張ってみますね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

おおお!リンクありがとうございまする~♪
さっそく相互させていただきますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

Re:めがねざる 様
充足できた連休でしたよ~(´∀`)
野球観戦ですかぁ!
いいなぁ~私も行きたい(笑)

めがねざるさんもご無沙汰ですかぁ。。
是非今週からチャレンジしてみてくださいね!!
お互い頑張りましょww

Re:鼠子 様
こちらこそ、
リンクありがとうございます~!(*´д`*)
私にはまだまだ未開のジャンルなので、
興味アリアリです(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR