2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、満開です♪人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

美優です☆


みなさんもうお花見は行かれましたか??

桜も満開で今が1番見ごろですね!

今週末は特にお天気が良かったようで各地の桜の名所ではお花見客でいっぱいだったようですよ(´∀`)




美優もお弁当作って旦那と行きたかったんですが、なんと花粉症になってしまったようで…


わざわざ、花粉の本格的なスポットに出向くような自殺行為はできずに大人しくお留守番。



なーんにもすることないので、昼間からではありますが、





えっちしかけてみました♪♪




昼寝してる旦那のムスコちゃんを後ろからさわさわ…


必殺手コキでおっきくしてあげました☆




どうだっ!参ったか!!






…('-')…





ハイっ!起きないし!!





う~ん…旦那、お疲れなんだろーね('-')



寂しいけど、仕方ないからひとりえっちに変更♪

旦那の寝てる前でやっちゃうもんねッ!!


塩麹

まんか~い♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那様美優さんとエッチする体力も残らぬくらいへとへとになっておられる由、かわいそうにと思います。
美優さん旦那様がへとへとならせめて、このブログみたいに(ttp://iceblue11.blog120.fc2.com/blog-entry-48.html)
おフェラで寝んねというのはいかがでしょう?
わたしもやってもらいたいおフェラのひとつです。

激しくされるのが好きなら

とても激しくされるのがお好きだそうなので旦那様にかまっていただけない美優さんと私が逢瀬するさまこんな風に想像したというのをお話しいたします。
美優さんの柔らかい肉体をぎゅーーと抱きしめて濃厚にキッスして舌を絡ませながら密着。そして少し息苦しくなったところで唇を離し、抱き寄せつつベッドに寄り切らんばかりに倒れこみます。で愛撫しながら服を脱がせやさしくやらしく手を動かしつつぬがせ美優さんにも私の服を脱がせてもらいお互いが生まれたままの姿になったところでシックスナインに移行し、最初はじらすように感じるポイントから遠いとこから愛撫し次第に近づけていきそして一番感じるところに到達したならもうお互いむさぼるようにチューチューと体液を吸いまくり、そしてまず一回ふたりでオーガズムに達しはやる気持ちを一度落ち着かせます。
そしてゆったりくつろいで休憩、そして再び私の物が元気になったなら私は守るべきところを守るためにコンドームをつけて美優さんの濡れ具合を確かめんばかりに手マン、十分に濡れ美優さんがもう入れてほしいと意思表示をしたところでゆっくりと挿入、まず密着してあまり動かずに抱き合い一つになったことを実感、そして一つになったら次第に速度を速めて突き、美優さんに言葉攻めも兼ねて気持ち良さを尋ねつつ強さを調節しタイミングを見計らい、なるべく二人でともに果てるようにフィニッシュします。
美優さんのブログ読むたびこんな妄想している今日この頃であります。

Re:あつし様

おフェラで寝んねはいいですね。
でも、きっと美優の方が興奮しちゃうんだろうな~(笑)
やはり男性も責めてもらうと嬉しいものなんでしょうかね??

今回のエッチな妄想も素晴らしいですね~♪
旦那はシックスナインしてくれませんから憧れます(´∀`)
挿入中の言葉攻めも大好き!
さすが、美優のツボを知っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開

桜も満開…
オマンコも満開…

Re:股次郎様

こんにちは~☆
サクラの季節は過ぎましたが、美優のアソコは
いつでも満開でぇす(笑)

Re:あつし様

こんにちは。
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
あつしさんから頂いたコメントの件ですが、正しく
表示されるようになっております。
失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR