2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ観戦って聞くとエッチなことを想像する(笑)人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

スポーツ観戦って聞くと、
エッチなこと想像しちゃいませんか?(笑)

えへへ(笑)


さて、スポーツの秋といいますが、
あんまり運動はやんない美優ちゃんです('-')


でも最近健康のためにやっぱ気をつけたがいいかなぁとか思ったりしてます・・。

でもエッチって結構体力消費しますよねぇ??
あれって1ラウンドでどのくらいカロリー使ってるんだろうか。。


たまにデリヘルで超ハードプレイした時なんかは、
汗びっしょりかいてゼェゼェ言ってますけど(笑)


ひとりえっちも結構疲れるなぁ~。

スポーツ観戦って聞くとエッチなことを想像する(笑)

夢中になっちゃったらすっごく動いちゃって、
一人で悶絶しますからね(*´д`*)



てことは、デリヘルとかひとりえっちでも
結構運動しちゃってるんじゃない!?ワタクシ。


なるほど、健康のためにはやっぱりエッチな事っていいのか! ←バカ




でも個人的にはスポーツジムとか行って、
若いインストラクターのお兄さんにストレッチして貰いながら、


「美優さん体カタイですね~」

   「そうですか~、えへへ、んっ・・んっ・・」

「だってここもカタくなってるじゃないですか~」

   「いやっ、、お兄さん・・そこはっ、ダメですっ・・」

「何を言ってるんですか?ここもほぐさないと~」

   「ああぁっ・・」







なんて(笑)


想像が貧困ですけど(*´д`*)





そんなプチドキュン♪ありのスポーツジムだったら、

ちょっと気になるかも(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

エッチdeダイエット☆

うちのブログに、コメント、ありがとう~ござます♪
美優さんはデリヘル嬢さんなんですね。実は、僕はデリヘル未経験なんで、…っていうか風俗にはあまり詳しくないんで(笑)、美優さんのお仕事の大変さは察することができないんですが、でもブログを拝見すると、お仕事も主婦業も、エロ楽しく頑張っていらっしゃるようで、ブログを楽しく読ませてもらいました☆
これからも更新を楽しみにしています!!
旦那様のお話やお仕事のお話、ブログで色々と聞かせて下さいね♪

そうそう、うちも「エッチでダイエットだっ~!」ってエッチを頑張ることがありますが、目に見えたダイエット効果は難しいですね(笑) でも、エッチをたくさんしていると、女性って美しさを保つことができるって言いますよね!? やっぱり、ホルモンのバランスがよくなるんですかね? たくさんエッチして、いつまでも美しい美優さんでいてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:白豚 様
訪問ありがとうございます~!
白豚さんは風俗未経験ですか~もし興味が沸いたら是非ご利用を…なんて(笑)
エッチでダイエットはあんまり効かないですよね(笑)
でも腰のシェイプアップとかにはなりそうな・・(*´д`*)エヘヘ
たくさんエッチして、白豚さんに楽しんで貰えるようなブログ頑張って続けます~♪
これからも宜しくです♪

Re:めがねざる 様
そうですか~!何か想像しちゃいました(笑)
夫婦エッチはやっぱり激しさより熟練感ですよね(*´д`*)
めがねざるさんもブログ始めてみたらいいですよ!
官能小説で♪人妻モノとか面白そう~♪

こんにちは^^

えっちも一人えっちもやっぱ体力使いますよね♪
たまに・・何度もイッちゃって かなりの疲労感が><

そんなジムあったら毎日通いたいかもですね
ドキドキです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あさみるく★ 様
そんなジムちょっと興味ありますよね~(笑)
ケインコスギみたいなお兄さんだらけ・・・(笑)
鼻血出そうだよお(*´д`*)

Re:めがねざる 様
そうですかぁ~??美優は超見たいなあ(笑)

ひとりえっち後だったんですね!
奥様もなかなかスルドイ~。
「良かったけん」て、「良かったから」ってことですか??

はじめまして

美優さん、はじめまして、か~にゃんと申します。

ブログへのコメントありがとうございます。

素敵なエロいブログですね。画像がかなりツボです。
閲覧しながら勃起しちゃいました。

濡れ濡れパンティを堪能したいです。

また遊びに来ますので仲良くしてやって下さいね。

はじめまして♪

美優さん♪

はじめまして^^千絵と申します・・。
美優さんのブログのリンクを貼らせていただきました。
よろしかったでしょうか?
まだまだ出来たてBLOGですので、稚拙な感じですが・・・。
ぜひよかったら遊び来て下さい♪

よろしくお願いします

Re:か~にゃん 様
いらっしゃいませ~♪
嬉しいコメントありがとうございます('-')
か~にゃんさんに楽しんで貰えるように、
これからも頑張って続けていくので
遊びに来てくださいね!

Re:千絵♪ 様
ありがとうございます♪♪
こちらも遊びに行きますね!!
これからブログ頑張ってください~(´∀`)
絶対楽しいですよっ(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR