2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那とデリヘルと週末人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆


旦那とデリヘルと週末~
愛する旦那のため~
毎日~磨いて~いたいから~♪♪♪


のっけから年代がバレバレなナンバーをお届けしました('-')


先週末は私達夫婦のちょっとした記念日でした♪(結婚記念日じゃないよ~)

いつもなら大したことしないんだけど、
今年の記念日は旦那も割とゆっくりできる週末だったんで、

ちょろっとお出かけして、いつもより手間かけた手料理出して、
いつもよりちょっと濃いめのエッチして終わりました♪


そして改めて思ったコト、
「いつも働いてくれてる旦那のために、自分と家の中は常に綺麗に磨いておこう!」


デリヘルやっててそりゃないよ(笑)って思われるかもしれないですけど(笑)


でもデリヘル初めてから自分に手抜きできなくなったっていうか、
自分を常に綺麗に保っとくのとかは前より意識変わってきましたね('-')



そういう意味では人妻デリヘル嬢やってるってのも、
プラスに働いているのではないでしょーか(笑)



旦那とデリヘルと週末
そうそう。
自分を綺麗に磨いておくためにひとりえっちも欠かせない・・・



でも先週末のエッチは普段よりちょっと濃いめだった。。

いつもはどっちかとゆーと義務的に済まそうとする旦那なのに(笑)

なんかSのスイッチが入ると、凄い変わっちゃうんだよな。

そのスイッチがどこにあるのか未だに分からない美優。。。




あ~~~~ん!スイッチの場所見つけて押しまくってやりたいいい~~www


夫婦の課題はまだまだこれからもいっぱいです(*´д`*)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:初めて 様
はい!初めてさんに楽しんで貰えるように
ブログ頑張ります♪♪
これからもこんな美優ですが、
よろしくです~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
ありがとうございます(´∀`)
奥さんがいつまでも綺麗への努力してると、
旦那さんは嬉しいものですよねっ(´∀`)
きっとそうだ!

美優もがんばります~、めがねざるさんもいつまでも若々しくネッ!
エッチのときも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
体力必要ですよね~。ほんと最近そう思います(*´д`*)
持久力がないとね(笑)

パンツ濡れて・・るかもです(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR