2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけない妄想~…。by 暇な人妻。人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

最近官能文書とか読んでるの(*´д`*)

みんなエッチな文章とか上手いんだね~~。

読みながら美優も濡れてきちゃったぁ~・・・。




それで私も今日はデリヘルが無くって、、

ちょっとお暇だったから、

ひとりえっちしながら、いけない妄想しちゃった・・・。



あのね、私の家にね、お昼に営業のサラリーマン(年下)が来るの。

それで私はいつものように断りきれず長々と話を聞いちゃうんだけど、、

でも営業がド下手で、やっぱり全然買う気にはなれないんだよね~(笑)


でも聞いてると何かその不器用さが可愛くなってきちゃって、



だんだんサラリーマン(年下)が家の中に入ってきちゃうのね。




ほいでリビングのテーブルでお話するようになって、、

なぜか私がデリヘル嬢だってことがバレちゃう(笑) ここで急展開!!


するとドギマギサラリーマンは急に豹変しちゃって、

私をその場でお買い上げするの。


ダメだよ~って言っても私のアソコをどんどん触ってきちゃって、、、

あっという間に濡れちゃって、、、(*´д`*)



それからはもうとにかく若さと体力で責められまくっちゃって、

ソファがぐちょ濡れ(笑)

ダメダメって言いながら私も完全にイッちゃった・・・っていう♪



そんな妄想しながらひとりえっちしました・・・(*´д`*)

いけない妄想~…。by 暇な人妻。

考え出すと止まんなくって、

バイブぐりぐり捻じ込みながら片方の手は夢中で乳首を弄くりまわしてて、、

エッチな事いっぱい想像しながらイキました・・・。


超気持ち良かった(*´д`*)




でもね、気が付いたらこんな時間(笑)

夕飯の支度も何もしてないの~~~(´∀`)



もうすぐ旦那も帰ってきちゃうのに、さっきの余韻も残ってるぅ~。。

誰かこうゆー時に急いでクールダウンする方法教えて~!!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
いるみたいですね~ほんとに!
団地妻の間で流行ってるとかなんとか!
リアルAVみた~い(*´д`*)

男性の不器用な仕草にはホロっと来ちゃいますよ♪
めがねざるさんも不器用な方ですか~(´∀`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
団地妻…いい響きですよね♪
そそられます(*´д`*)

私は多分10代~20代前半くらいまでは普通でしたね~。
でも何か、結婚してから少しずつ目覚めてきたって感じで…。

高倉健さん大好きですよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生身の極太バイブはいかがですか?
きっとマン足v-288しますよ(笑)

Re:めがねざる 様
グッ!コールありがとうございます~♪
これからも励んじゃいますね♪

奥様をHにですか~。
アダルトサイトなんかを見るようになったら…
結構興味持っちゃうかもです(笑)

何かの弾みで1回でも見せちゃえば、
上手く行くかも???

Re:たかちゃん 様
お潮・・・吹いちゃいます(*´д`*)
極太なんて、響きがもう駄目ですよね(笑)
でも細めで掻き回すのも、好きです♪

こんにちわ

美優さん、エロすぎる~(笑)
本当に営業マンいるのかと思いました。

同性だからよくわかります♪

美優さん、こんばんは。

テキストを読んでいるうちに、PINKまで感じてきちゃったw
思わず大きくうなずいていました(笑)
相互リンクの件、了解です。 こちらも貼らせて頂きました。
以後、仲良くしてやって下さいませ。
また、ゆっくりと時間のあるときに遊びに伺いますね!

  「PINKの画像ブログ」  PINKより

No title

欲望を発散させるのが一番のクールダウンですよ!

Re:ハニービーム 様
ありがとうございます(笑)
何だかエッチな想像力だけは逞しくって・・・。
特にひとりえっちの時は・・(*´д`*)
本気で憧れてるんでしょうかね~~(笑)

Re:PINK 様
ご連絡ありがとうございます!
私もコメント残させて頂きました♪

私の妄想に共感して頂けて嬉しいです~(笑)
やっぱりギャップのある子からグイグイ来られると…
濡れちゃいますよね(*´д`*)

Re:たかちゃん 様
じゃあ何が何でも、最後までやっちゃう!って事ですね(笑)
やっぱり時間が無い時とかは、
超高速運動で動かしたりしますもの(*´д`*)
ちょっと遅刻してでも、イキそうなときはイキたい…
しょうがないですよねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
奥様、それで起きなかったですか??
めがねざるさんもエッチですね~(笑)
私だったらそのままタヌキ寝入り…(*´д`*)
寝ぼけたフリして何か仕掛けちゃうかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
今晩エッチですか!
じゃ、美優もエッチしよ~っと(笑)

奥様起きてらっしゃったんですね~。
寝ぼけながら感じるのって、すごーく気持ち良かったりするんですよお・・・(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めぐ 様
お誘いありがとうございます~!
是非リンクさせて頂きますね♪
これからもエッチな記事、期待してます(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR