2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の恋は何色に輝く?人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

美優の夏はばっちりピンク色です♪

今年の夏はいつもよりエロエロ度数上昇中で、



デリヘルもブログもひとりエッチも、

ハイペースで順調(笑)


そだ、昨日はデリヘルのアレで性病の定期査行ってきたけど、

何かいつもより多かったよ~人(*´д`*)

夏だからみんな恋とかエッチとかしまくって、色々大変なのかなぁ(笑)



ぅん、いいこといいこと♪

もちろん性病は予防とか対策とかバッチリしてなきゃダメだけど、

みんな開放的にラリラ~てなって、エッチな事いっぱいするのはいいんじゃない♪


だぁって人間の本能だもんね??

しょーがないよね(´∀`)

だから美優もひとりえっちとかたくさんしていいよね??



いいですか??? どうですか???


だめって言われてもしちゃうけど(笑)




最近お○んこの画像が多かったので・・・
夏の恋は何色に輝く?
暑いし♪



美優のブログ読んでくれてる人も、、

こっそり、ひとりえっちとかしてくれてると、、、

想像しただけで興奮しちゃう(*´д`*)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
いや~ん、そんなコメント貰っちゃうと、
とっても嬉しくなっちゃいます~(*´д`*)
その後、お仕事は大丈夫でしたか?(笑)
男性はあんまりトイレにこもると不思議がられてしまいますので、
要注意ですよぉ~♪

お♪

美優さんの上半身久しぶりですね♪
相変わらず美肌です~。
僕のサイトもデリヘル関連の情報潤ってきましたよ~。
まだまだ暑いけどお仕事頑張って!

こんばんは^^

いいですよぉ
いっぱいしちゃってもぉ♪
私もここ何日かお猿状態でやばいです><
ブログの更新も忘れてしちゃってますw^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使わせてもらいます(笑)
最近溜まっているのかな?

Re:やまぴー 様
やまぴーのとこのデリ嬢の画像、
めっちゃ巨乳じゃない??(笑)
いやみ~~~(*´д`*)笑

Fカップでパイズリなんて、
羨ましい・・・(笑)

Re:あさみるく★ 様
「お猿状態」っていう表現に
ハマりまくっちゃいました!!!
今度から使おうかな(笑)
私もたまに加熱しすぎると、
ブログ用の写真撮るの忘れて没頭しちゃいます(*´д`*)

Re:めがねざる 様
そうですね~、深夜はちょっと涼しくなりましたね♪
クーラーも効くようになって、
朝方は体が冷えちゃってたりします(*´д`*)
気を付けなきゃ~。

めがねざるさんが発射してくれたって聞いて、、
かなーり興奮しちゃってる美優です♪
いけない妄想いっぱいしちゃいそう…♪

Re:たかちゃん 様
ほんとですか~(笑) ア~ン(*´д`*)

どんなシチュエーションでしてくれてるんだろう…
想像エッチって、、可能性無限ですよね(笑)
イケない場所で~とか考えちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

いつもコメントありがとうございます!
美優さんの1人エッチって激しいのかな?(笑)

No title

今度はお尻の画像ください!

Re:めがねざる 様
何度かしちゃってるんですか~(笑)
どんなHしたんだろう(*´д`*)

Re:まゆむら 様
激しいときは激しいですよ♪
でもコソコソするときは、ちゃあんと静かにできます(笑)
家に一人のときとかは、
いけないシチュエーションを妄想したりして…
激しめが多いです(*´д`*)

Re:たかちゃん 様
お尻ですか~(´∀`)
挑戦してみます(笑)
たかちゃんはお尻派なんですか♪

No title

おっぱいが一番好きですが、お尻も好きです。
美優さんのお尻観たいです。本当は舐めたいんだけど…

Re:たかちゃん 様

舐めたいって…キャっ(*´д`*)笑
お尻はやっぱり、おっぱいの次って感じですけど、
男の人にお尻が好きって言われると、
これから意識しちゃいます♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR