2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みだけど、、人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

今日は国民の祝日ですね~。

でも美優の旦那はお仕事に行っちゃいました。。


そして私も今日はデリヘルお休み。



絶対やるよね、一人えっち(笑)


でも最近ね、ほんとに一人ではちょっと飽きてきちゃって、、

チャットとかで知らない人とお話しながらするのが楽しくなってきた(*´д`*)




もちろん触れるわけじゃないから、結局は自分でするんだけど(笑)、

文字とかで「あぁ・・・イクっ・・・・!!!」とか打つだけでも興奮するんだよ~(*´д`*)



そしてホントにイッちゃう♪


文字打ちながらお触りできないから、

そこはローターとかバイブとか仕込みっぱなしで♪♪



男の人もすごい感じてくれてたりして、

「美優に出すぞ!!!」なんて言われると



「出して~!いっぱい出して~!!」とか言っちゃうもん(*´д`*)




今頃パソコンの向こうで気持ち良くなってるのかな~て思うと、

美優もそのまま果てちゃいます(´∀`)


今日はお休みだけど、、




素っ裸でパソコンに座ったりするから、

椅子はぐちょぐちょになっちゃうんだけどね(笑)



チャットエッチおすすめです(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして☆

こんばんわ。
∞はるきリズム∞ のはるきです。
いつもコメントありがとうございます♪

リンクの設置が完了したのでお知らせに来ました。
またお時間ある時にでもご確認下さ~い。

( ´_ゝ`)美優さんはチャットもされるんですね☆

No title

こんばんは~
美優さん、エッチなんですね~
うちの妻もエッチですが、本当に女性は、ある意味
男性よりも強いですね!
美優さんも旦那さんよりも強い方ですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:∞はるき∞ 様
わざわざブログまで来ていただいてありがとうございます~(´∀`)
これからも仲良くしてくれると嬉しいです♪♪

チャットは最近ちょっとずつ…(笑)
エッチな事ってやめられないです(笑)

Re:まゆむら 様
いえいえいえ、それは無いんですよ。。
うちは完全に旦那の方が強いですねぇ(*´д`*)
性欲なら負けない気がしますけど(笑)
体力とか技とかに関しては、感服です(*´д`*)

Re:めがねざる 様
いつも適当に変えちゃったりしてるので、
どこかとかは特に決めてないんです~。
時間もお昼とかだし…(*´д`*)

でもそう言って貰えると嬉しいです♪♪
昨日は奥様とエッチできましたか~??(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
夫婦の秘め事のうどんです。
この度は、当ブログにお越しいただき、コメントをいただきまして
ありがとうございます。
チャットって、お互い姿が見えるわけではないので、いろいろな
妄想をしながら快楽を感じていくので、リアルセックスでは味わえない快感が得られますよね。
バーチャルセックスって、きっと脳でするセックスなんでしょうね。

No title

そのぐちょぐちょになった椅子の写真見たかったv-288

Re:めがねざる 様
Hのお誘いメールですか~、いいですね~♪
そんなメール旦那から来たら、
それだけで遊んじゃうかも…(*´д`*)

めがねざるさんのコメントからは、
いっつも暖かいご夫婦像が伝わってきます♪
ほんわかした気持ちにさせてくれて、ありがとうございます(´∀`)

Re: No title

Re:うどん 様
こちらこそいらっしゃいませ~♪
脳でするセックスって、何かいいですね!
老化予防になるかも!?(笑)

でもたまに失敗したりもしますよ~(*´д`*)
途中で通信切れちゃったり(笑)
そう言うときはもう無心に一人でします・・・。

Re: No title

Re:たかちゃん 様
あぁ~、ごめんなさい~(*´д`*)
その後水拭きしてキレイにしました(笑)

ついつい興奮しすぎて、夢中になっちゃうんですよねぇ。。
パンツがすぐに洗濯機イキに(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
一瞬何事かと思いました(笑)
でもそんなコメント読んでて…
また美優はほっこり(笑)

公園とかお子さんとか、ほっこりキーワード多すぎですよ~(*´д`*)
でもHできなかったんですねぇ。。H度が足りなかったんじゃないですか!?笑
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR