2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月ですよね~??人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

あ~~~ん、

9月というのに。。



なんでしょうこの暑さは(*´д`*)




こんなに暑いと美優の中身もトロトロに溶けちゃって、

外へ流れ出ちゃいそうですよ…。



おま○こも緩くなっちゃわないか心配…。



9月ですよね~??

たくさんイッて引き締めなきゃっ♪






最近テレビじゃ心霊系の番組がチラホラありますね('-')

私はそういうのちょっと苦手なんですが、、、


皆さんは好きですか??


映像で観ると怖いけど、、文字とかだったらまだイケるかな??ってことで、

皆さんの恐怖体験とか聞いてみたいです(´∀`)

もしあれば。




でもあんまり怖すぎると、

「キャ!」てなった瞬間に

「チュピッ!」て、何か出ちゃうかもしれないから、


ほどほどに(笑)




それにしても、本当におま○こが緩くなってる気がするよぉ…。

今日はデリヘルあるのになぁ(笑)

美優のあま~い蜜、、いっぱい出しちゃいそう。。。。。

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。
心霊系の番組多いですね。
この前、一人で見ていてチビリそうになっちゃいました(笑)

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

金縛りくらいしかないなぁ
岐阜のラブホで出るって噂のとこあるけど、今のところあってないな~

No title

はじめまして。美優さん。
ホント暑くて暑くてカラカラですわ。
暑いときは、あそこに水シャワーが一番!
でも女性にはどうでしょうねえ。

Re:めがねざる 様
猛暑に負けないくらいアッツアツなんですね!
じゃあ私も猛暑に負けてられない♪
おま○こ引き締め運動で、キシキシに締め上げなきゃっ。

Re: No title

Re:ハニービーム 様
ありがとうございます~♪
これからも宜しくです(´∀`)

私も心霊系は一人じゃ見られません(笑)
でも見たいっていうワガママ(笑)

Re: No title

Re:たかちゃん 様
え~~~ラブホですかぁ~~(*´д`*)
やだー怖いなぁ。。。。。

金縛りなんてモロですねぇ…。
プレイ中になっちゃったらどうするんだろう(笑)

こんばんは。

愛妻minaの夫婦交際のまゆむらです。
わざわざ、コメントありがとうございました!

美優さんの画像、素敵ですね!
見えそうで見えない(笑)
男心をくすぐってらっしゃる(笑)

Re:まゆむら 様
そうですかぁ~??
自分でやってるので毎回結構考えてます(笑)
協力者がいたらもっと過激なものも
撮れるのかな~なんて思ったり(*´д`*)

まゆむらさんの方も素敵ですよ♪
勉強させてもらってます(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く甘い蜜舐めたい!
蜜を噴水のように出したい!v-288
そして美優さんにも舐められたい。v-420

Re:めがねざる 様
画像は、お察しの通りです(´∀`)
湿ってるの見えるかな~て思ってたけど、
分かるみたいで安心です(笑)
起きてそのままエッチって・・・新婚の頃はうちも良くありました~(笑)

Re:たかちゃん 様
あま~いのですね(笑)
トロ~としたの・・
美優の方がいっぱい出しちゃいそうです(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくみたら上画像パンティ染みてませんか?(笑)
勃起しちゃったじゃないですか?
責任とって下さい(爆)

Re:めがねざる 様
台風来てるみたいですね~。
うちもぼちぼち涼しくなったかな??

デリヘルは不定期なんですけど、
大体平均で3日くらいですね('-')
相手の人と恋には…落ちないです、今のとこ(笑)

Re:たかちゃん 様
でしょ~(笑)
狙いましたからぁ(´∀`)
たかちゃんのどんくらいになっちゃったんだろう(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
そうですねぇ~、存在としてはやっぱりナンバー1かな♪

デモネ、
旦那よりテクニックの凄い!!っていう人は
いっぱいいるんですよぉ(*´д`*)
えへへ、ナイショ♪

でも、テクも重要じゃなくはないですけど、
快感エッチはそれだけじゃないです♪♪

教えてください。

テク以上必要なもの!?


それは愛ですか???


教えてください<(_ _)>

Re:めがねざる 様
そうですね~。
愛は大きいですね♪
女性にもよると思いますけど、
私はやっぱり愛があるのと無いのでは全然違いますよ!
お客様にはお客様への愛がありますし、
旦那にはもちろん♪♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR