2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3夜連続エッチ・・・。人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

こんにちわ('-')

はい、今日も暑い一日が始まっております!



うむむ。。どうしたものか、このダルさ。。

夏バテではなく、単純に動く気が起きない~(*´д`*)



今日は午後からデリヘルです。

その前に何とかして体を目覚めさせくちゃっっ。




このダルさの原因、恐らく昨日のエッチにあるな(笑)

実は昨日、一昨日、一昨昨日と、

なんとなんと三夜も連続で旦那とエッチしたんですよぉ~w





3夜連続エッチ・・・。




キャハッ(*´д`*)





なんでだろうね?別にウナギを食べたからとかそういうわけでもなく・・・、




一日目は私から「ね~♪」って言って誘って、


普段ならそれから一週間くらいは間が開くのに、



次の日は、晩御飯食べてソファで待ったりしてたときに旦那の方から、

美優のおまめちゃんをいじいじしてきた・・・・。



あれれ?笑

って思ったけど私もやりたかったからそのままソファで(笑)




そして昨日も普通に寝ようとしたら、何だか旦那が隣でモゾモゾしだして、

おちんちんを私のお尻に擦り付けてきたから、





「エッチしたいのぉ?」って聞いたら






「まぁね」







だって(笑)









「まぁね」ってところが可愛くないけど、めっちゃ旦那らしいw



結果的に三夜連続という、

何だかスペシャルドラマの放送のような展開になってしまいました(*´д`*)






でも気持ち良かったよぉ~~~(*´д`*)


何だか旦那もいつも以上に攻め攻めで、ボルテージ上がってた♪





猛暑効果かな!?



でも今日はさすがにお休みかな~~~ちぇっ(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな♪

リンクしました♪
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435
3日連続えっち…v-398
うらやましいです!
りょうは、ただいま2ヶ月待ちですv-406





初めまして。
旦那さんから愛されてますね(^O^)
僕は、出張が多いので、人妻デリヘルさんは、話も面白い方が多いくて、会ってて楽しいので、よく利用させてもらってますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羨ましいです…
旦那さんとラブラブなんですね。

Re:ペロ 様
そうですかね~(笑)
だといいんですけど(*´д`*)

はいっ、私お得意のエロパワーで乗りきります(笑)
ペロさんもエロで乗り切りましょう♪

Re:りょう 様
リンクありがとうございます!
りょうさんは2ヶ月ですか~・・、うちも普段はそんなにないんですよ!
猛暑の影響だとしか・・・(´∀`;)

Re:タイル 様
いらっしゃいませ♪
人妻デリヘルを利用していらっしゃるんですね(´∀`)
何だか嬉しいです♪
でも出張先だと毎回お店探すのも大変じゃないですか??
だけど出張中だからこそデリヘルって楽しめるんですよね♪
違うかな(笑)

Re:めがねざる 様
奥様が隣でパンティー姿なんて、考えただけでそそられてしまいますね(笑)
もう少し暑さが過ぎて残暑ぐらいになれば復活しますよきっと!
それまでブログでお話ししましょ♪♪
めがねざるさんとのエッチトークで私も楽しませて貰ってます(*´д`*)

Re:鏡餅 様
デリヘル興味あります??
何か嬉しいです♪
一度体験してもらいたいな~なんて思います(笑)
鏡餅さんはデリヘルでどんな事したいなって思いますか??

Re: No title

Re:たかちゃん 様
いえいえ~、今回たまたまですよほんと(笑)
多分暑さで頭がおかしかったんだと思います(´∀`)
多分あと二週間くらいは無いんじゃないかなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鏡餅 様
私は、攻められるのが好きだったりします(笑)
ベッドでイチャイチャするのも好きですね(*´д`*)
私も敏感なところ攻められるとイッちゃいますよ♪
特に舐められちゃったりするとKOです(笑)

Re:たかちゃん 様
えへへ♪♪
まずはブログでエッチな話しとかして、
私と仲良くなってくれると嬉しいです~(*´д`*)
こんな人妻ですが、宜しくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

]了解です!仲良くなるっ!!
美優さんのおまめいじいじして濡れ濡れにしたいな~
ぐちゅぐちゅにして潮吹かせたい[絵文字:v-288

Re:鏡餅 様
私の敏感なところですか~??
いっぱいありますよぉ(笑)
強いて言えば・・・・、あそこです(*´д`*)
強いて言わなくてもそこです(笑)
舐められると瞬殺です(*´д`*)

Re:たかちゃん 様
えへへ、何か照れますねぇ~(*´д`*)
ぐちゅぐちゅって聞くだけで…
濡れちゃいます(笑)
たかちゃんはどこが敏感ですか?

No title

それは一番大事なところですよ
カッチカッチやでぇe-271
硬直した黒光りしたモノを美優さんの可愛いお口で弄ばれたらもうたまらないっすよ!v-420
最初は優しくそしてたまたまなんかを時たま舐めてくれたら最高っすんね!v-426

3日連続かぁ~
マキは旦那とは ないなぁ
違う男となら 毎日でもOKだけど(笑)

初めまして^^

ブログに遊びに来て貰って
ありがとうございます^^

3日連続ですかぁ 凄く羨ましいですよぉ
わたしんとこなんか・・新婚でも3日なかったかも・・><
きっと美優さんが更に魅力的になられて
旦那様もドキドキされたんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たかちゃん 様
たかちゃん、たまたま好きですね(*´д`*)
私も、そこを優しくそ~っと舐めるの、、、好きです(笑)
男の人って結構感じてくれるじゃないですか、そこ♪
その反応見るのもたまらないです~(*´д`*)
「うっ…」とか小さく声出してくれたら、
小悪魔になっちゃいます♪

Re:デリヘル嬢マキ 様
きゃ~もう、危ない発言ですねっ(笑)
さすがに3日連続はウチでもよっぽどですよ~(*´д`*)

他の男性となら毎日でもって・・・・
でもお互い仕事柄、そうなっちゃいますよね(笑)

Re:あさみるく★ 様
いやぁも~たまたまだったと思いますよ(笑)
普段ほんとに放置に近いですからね~あのS旦那(*´д`*)
でも魅力的に…って言葉をかけられると、
ちょっと嬉しくなっちゃいます♪♪
今日もセクスィーな下着姿で寝てみようかな♪
「あついぃ~」とか言って(笑)

Re:めがねざる 様
良かったですねぇ~♪♪
寝てるときに勝手にHって…
私もされてみたいですぅ(*´д`*)笑

めがねざるさんの激しいプレイで責めたら、
きっと疲れてぐっすり眠ってくれますよ♪

No title

エロい話に絡んでくれてありがと!
はやくタマタマ舐めてもらえるよう頑張るよv-91
そして美優さんはv-288になるよ

Re:たかちゃん 様
クジラさん…なりたいです(笑)
もう、何か朝からムラムラしてきちゃいました~(*´д`*)
お仕事前に、ひとりでやっちゃおっかな♪

No title

そろそろエッチな日常日記をおねがいしま●こ!
美優さんの濡れたe-275を一時間くらい舐めたいな~v-288

Re:たかちゃん 様
一時間ただ眺められたりしたら、
もう大洪水になっちゃいますよぉ(*´д`*)

見られる、とか舐められる、とか、
そういうのに弱いです。。
ドMですね(笑)
エッチな日記はちょっと暑さでバテ気味ですが、
ご期待に応えて更新するので待ってて下さいね~♪

No title

69したいっす!
いつか美優さんとできますようにv-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たかちゃん 様
んふふ(´∀`)
69なんて言われると、もうその気になっちゃいますよぉ~(*´д`*)
あんまり興奮させないでください・・・

Re:めがねざる 様
わたし、ねっとり攻撃に弱いです(笑)
焦らされたりすると勝手にイッちゃいます(*´д`*)

Re: はじめまして

Re:ねおぞう 様
ご訪問ありがとうございます♪
色々と気を遣って頂けて、とても嬉しいです(´∀`)
これからもブログで仲良くして下さると更に嬉しいです♪♪

私でひとりえっちをしてくれるなんて、
想像すると私の方が萌えちゃいます(笑)
最近はデリヘル利用されてないんですか??
人妻デリヘルで癒されていたなんて聞いてしまったら、
今日のお仕事も張り切っちゃいます♪♪

No title

ご訪問&コメありがとうございます。
暑いからですかね~
ウチの主人も元気です(笑)
また遊びに寄らせてもらいます

Re:ハニービーム 様
そうなんですねぇ~(笑)
お互い主婦業にエッチに頑張りましょ~(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR