2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏にはビールとチーズとエッチと・・♪人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

多分、言いすぎ&聞きすぎな言葉だと思うんですけど、、


あづーーーーーーーーーい!!!!!



ほんっっっっっと毎日暑いですね!!

これはもう脱ぐしか無い・・・・って(笑)



でも外は暑いのにホテルとかはキンキンに冷えてたりして、

その温度差で今週末はちょっと体調を崩してしまいました(*´д`*)

いわゆる夏バテというやつかな~。。



デリヘル無くて良かったけど、全然エッチな事もできずに、

でも旦那が何か気味悪いくらい優しくて、

そうめん茹でてくれたり、

シーツ洗濯してくれたりって、、



ぜんぜん普段やらないような事を自ら進んでやってくれました(笑)



浮気でもしてるんじゃないのっ!?w


せっかくのお出かけ日和だったのに、どっこも行けなかったのはちょっと申し訳なかったなぁ~。




でもそんな旦那の珍行動のお陰で、

今日はどんより曇り空~w

気温も落ち着いてて、体調も良くなりました♪


暑い夏にはビールとチーズとエッチと・・♪

全快のポーズ♪



今日はビール飲んで大好きなチーズ食べて、

その後はエッチするぞ!!!!!



以上、勝手に病人になってた美優の復活報告でした☆

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ペロ 様
ありがとうございます~♪
暑いからついつい脱ぎ脱ぎしちゃって…(笑)
でも私のテクも旦那にはあんまり通用しないんです(*´д`*)
返り討ちに遭うことの方がほとんどです(笑)

Re:めがねざる 様
下着は色んな色がありますよ♪
旦那の知らないヤツも勿論あります(笑)

あらぁ~奥様がバテちゃったんですね!
奥さんの隣でひとりHですか~。
私だったらすぐに反応して起きちゃうかも(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ペロ 様
そうですね~、まぁ多少の浮気程度なら許しちゃうかもです(笑)
本気でどっかの素人さんとホテル行くよりは、
割り切って風俗で遊んでくれた方がって思いますね(´∀`)

非日常的なエッチといったら~、やっぱり1度は
露出でやってみたいな・・・なんて思ったりします(笑)
ドキドキしますよね♪

Re:めがねざる 様
色々ありますよ~♪
スケスケのやつとか、めがねざるさんの仰る通り下着の機能を果たしてないやつとか(笑)
今度は是非気付くように一人エッチしてみてください♪
ご報告待ってます!!

Re: 遊びに来ました~

Re:m 様
ご訪問ありがとうございます♪
リンク貼って下さったんですね!
こちらも相互リンク大歓迎です(´∀`)
宜しくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
ほんと暑いですね~。
私の地域は都会・・・??
判断ビミョーですが、それなりに都会です(´∀`)
結構風俗盛んです(笑)
めがねざるさんの地域の風俗はどんな感じですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
え~どこだろう(*´д`*)
気になるなぁ~♪も少しヒント欲しいです(笑)
あ、あそこかな~♪
そう言えばめがねざるさんは、
デリヘル以外の風俗もノータッチですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
う~ん、温泉というと熱海か伊香保か・・・、どこだろう~(*´д`*)
機械的に処理ですか・・・、同じ風俗嬢としてもやるせない話しです…。
良いお店とか良くないお店とかありますからね…。
デリヘル試してみたらいいのに~って思います♪(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いろいろブログを見ていて
美優さんに興味をもちました。
ブログの最初の写真にやられました。とてもキレイでした。

奥様なのにデリヘル嬢とは…
最高です!

もっと美優さんのことが知りたいんですけど教えて下さい。

ちなみに、
僕は41歳のバツイチです。
仕事はマスコミ関係です。

ホテヘルは使ったことありますがデリヘルは使ったことないです。

よろしくお願いします♪

こんばんわ♪

こんばんわ♪
ほんと毎日暑くて嫌になってしまいますよね。
確かに暑いときのビールは最高ですよね。
リンクの方貼っておきました。これからも末永く宜しくお願いしますね。

Re:めがねざる 様
そうですか~、はまり過ぎなくって良かったってことですね(´∀`)
風俗嬢の私からするとちょっぴり切ないですが…(笑)
でもたまに遊んでほし~な(笑)
なーんて(*´д`*)

Re:鏡餅 様
ようこそお越しくださいました('-')
写真は綺麗に撮れている方ですよ~(笑)
鏡餅さんはデリヘルに興味があるんですか??
未経験者って聞くと、誘いたくなっちゃいます(*´д`*)

Re:ゆみ 様
ビール最高です(笑)
リンクもありがとうございます!
今後ともお付き合いよろしくです(´∀`)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR