2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞いです(´∀`)人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

暑中お見舞い申し上げます♪


夜と昼の気温差もちょっとずつ出てきて、

体温調節が大変な次期になりましたが、


皆様はいかがお過ごしでしょうか???



私はデリヘルと家事を見事なまでに両立し、

何とか充実した夏を過ごしておりますよぉ♪



と、言いつつも週末のお昼ご飯は二日連続そうめんでしたけど(笑)



べっ、別に手抜きってわけでは。。。。。笑





一時的に盛り上がってた旦那とのエッチも再び冷戦期になり(笑)、

美優のおもちゃは連日大活躍しております(*´д`*)




でもこないだは使ってる途中でまさかの電池切れになっちゃって、

「えぇ~~~~~」と思いながらそのままお手手でぐちゅぐちゅしちゃいました(*´д`*)



予備の電池あったけど、差し替える時間がとっても勿体なかったんです。

もうすぐにでもイキそうだったので(*´д`*)



そんなプチ・アクシデントがあったせいか、

とっても興奮して、自分ですっごい奥まで中指突っ込んじゃって。。。

超掻き回しちゃいました・・・。





思わずソファで一人悶絶(笑)

たまに旦那が寝てる隣でコッソリ一人エッチしちゃうときもあるけど、

それだと確実にバレてたなってぐらい、悶えちゃってました(笑)


暑中見舞いです(´∀`)



やっぱり暑い夏は溜めないに限りますよぉ♪


みなさんも、ちゃあんと気持ち良いことしてますかぁ(*´д`*)???


ちょっと溜まり気味の人はデリヘル呼んでみてね♪




なぁんて、なに営業してんだか(笑)

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新!!待ってました!
そうめんは手抜きじゃないよ!
おいしいじゃん。
もっとセクシーな写真見たいな~
おいら美優さんv-288呼びたいけど(笑)
おしえておねがいしま◎こv-238

はずかしながら

昨日アダルトビデオを4本も借りてきちゃいました。
むろん、すべて人妻もの・・・

美優ちゃんは後ろからわしづかみにされるのは好きですか?
もちろん、お尻には俺の硬くなったのが当たってしまいますが…

そんな妄想をしつつ、2回しちゃいました・・・

Re: No title

Re:たかちゃん 様
手抜きじゃないって…何かすっごくホッとしちゃいました(笑)
でも暑さでバテて、
写真の方が手抜きになっちゃったかな(笑)
次はもちょっとエロエロなのアップしますね♪
二次元の美優をもっと可愛がってください♪

Re:ねおぞう 様
人妻AVですか~(*´д`*)
どんなシチュエーションだろう・・ドキドキ♪

後ろからわしづかみにされて、そのまま首筋にチュッとかされると、
もうヘロヘロです(笑)
あそこもじんわ~りしてきちゃって、
立ってられなくなっちゃいます(笑)

No title

了解でやんすv-91
そのうちブっといち●こ欲しいって言わすもん(笑)
エッチみたくネチネチ責めちゃる。
暑いけど、エッチしすぎで倒れないでね
潮吹きすぎないでねv-288

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たかちゃん 様
ネチネチはやめてください~(笑)
きっと全身ヒクヒクさせて卒倒しちゃいます(*´д`*)

潮吹きすぎて脱水症状にならないように、
気を付けますね♪

Re:めがねざる 様
出張中のお客様、多いですね~(´∀`)
特に出張中だと既にホテルもあるからかな?良く利用してくれます♪
めがねざるさんは出張とかされるお仕事ですか??

激しいエッチで熱中症にならないように、
暑い間は控えめにエッチしますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近溜まり気味なので宜しくお願いします(笑)

暑いですが脱水症状にならないようにね。
おいらはお腹が痛いです。関係ないですけど・・・

Re:めがねざる 様
一晩で3回ですかぁ~~、いやん、想像しちゃいました(*´д`*)
そのうちの1回くらいはデリヘル呼んでみて欲しいです(笑)

うちの旦那はそんなに家を空けることは無いですねぇ。
たまに遅く帰ってくる日はありますけど(笑)
何やってんだか(笑)

Re:たかちゃん 様
おなか痛いんですか~??
スイカの食べすぎかなぁ(*´д`*)

たかちゃんは溜まっちゃった時どうしてますかぁ?

No title

溜まったらシコシコしてますよ。
それでも我慢できなかったら美優さんおねがいしま○こ(笑)
モノは自信ありますからv-91

Re;たかちゃん 様
え~どんなんだろ~(笑)
たかちゃんのはどんなカタチしてるんですか??
美優に教えて~(*´д`*)

No title

むつかしいな…
マツタケかな?(笑)
美優さんの旦那さんはどうなの?

No title

すいません。
僕も勝手にリンク貼ってました。
よかったら僕のほうもリンクお願いします!
宣伝もいたしますよ!

Re:たかちゃん 様
リンク大歓迎です♪
貼っておきますね♪♪

旦那のは…サイドブレーキ…(笑)

…やっぱマツタケかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

家事とお仕事の両立は大変なのに
凄いですね^^

夏はやっぱしお素麺ですよねぇ 暑くてご飯無理な時もいけちゃいますもんね^^
あれって結構頑張って洗わないといけないから
手抜きじゃないですよぉ><

Re:めがねざる 様
暑くて溶けそうです~(*´д`*)
旦那にナイショでノーブラ・ノーパン…いいですね♪
途中で乳首が立ってきちゃったら、バレるかも(笑)

めがねざるさんは今日からお仕事ですか??
頑張ってください~!!

Re:たかちゃん 様
マツタケ狩りですかぁ~いいですねぇ♪
たかちゃんはどんな調理法がお好き??

Re:あさみるく★ 様
ですよね!!!
賛同頂いてすっごく嬉しいです(笑)
洗ってヌメリ取るの結構しんどいんですよね~。
二人分とか茹でると鍋も重たいですし(*´д`*)

何だか良き相談相手になってもらえそうです(笑)

No title

一番は潮炒めですかね?v-288
絡めると絶妙な「味」ですよ!
チョコやクリーム塗っても美味しんでないかな?
美優さん調理してくれる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たかちゃん 様
潮炒めいいですね~♪
じゅんじゅわ~って感じでジューシーに仕上がりそうです(*´д`*)
チョコも捨てがたい(笑)
たかちゃんもエロエロだね(*´д`*)

Re:めがねざる 様
Hレポート聞きたぁい(笑)
めがねざるさんは、女の子の日はしない派ですか?
デリヘルも女の子の日は休まさせられるんですよね~(*´д`*)
女の子の日こそ、うずうずしちゃうんですけど(笑)

No title

煮るなり焼くなりしゃぶるなり美優さんの好きにしていいですよ。
69してぇ~v-288

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:たかちゃん 様
夏はやっぱイチゴシロップ掛けかな♪
甘~いの♪
練乳かけてもいいですよね(笑)

Re:めがねざる 様
人によると思いますけど、デリ仲間じゃ結構そう言う人多いですよ♪
何もしなくても濡れてる状態だから…(*´д`*)
私も我慢できなくなったときは、
おフロ場行っちゃいます(笑)

そうそう、めがねざるさんの言うよに血だらけになっちゃうから(笑)、
電気消してすこぉ~し流水しながらって感じです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美優さん、練乳は“マツタケ”の先から大量に出るからいらないっすよ!
美優さんに舐めてもらうし(笑)

こんにちは

ブログにコメントありがとうございますm(__)m
リンクさせてもらっていいですか?
って・・・もうさせて貰いましたが^^

これからもよろしくお願いしますね^^v

Re:めがねざる 様
三日連続なりました!??

女の子の日は大変ですけど、私は結構好きだったりしますよ~(笑)
デリヘルはもちろんお休みですけどね(*´д`*)

Re:たかちゃん 様
天然の練乳ですね♪
ソフトクリームみたい(*´д`*)

Re:クリママ 様
感激です~ありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きますね!
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR