2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念残念。美優夫婦の夜も残念・・・。人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

あぁ~ん、、負けちゃったねぇサッカー(´д`)


でもでも、超感動したね!!!

じ~~~~んと来ちゃった~~(*´д`*)



でも負けちゃってチーーンとなった美優夫婦は

応援疲れでそのまま寝ちゃって、、

その日はエッチしてないのら~(*´д`*)



だから美優、やっちゃったよもう('-')


うん、ひとりえっち♪笑

早々に寝ちゃった旦那を知り目にね(笑)



岡田JAPANに感動しつつ、

じゅんじゅんに火照っちゃった身体を沈めるには、


やっぱりひとりえっち♪♪



でもちょっとむなし~~(笑)

やっぱふたりえっちがいいな♪

今夜はしつこい程おねだりしてみよっかな(´∀`)



デリヘルもお休みだったから余計に溜まっちゃってる

人妻デリヘル嬢でした('-')


残念残念。美優夫婦の夜も残念・・・。

ひとりえっち画像じゃないけど(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
いやぁ~ん(笑)
ついに来ちゃいましたその質問(*´д`*)
私はですねぇ~~、実はCカップなんですよぉ(・_・。`)
なのでいつも写真撮る時はどうしたら大っきく見せられるか
研究してます(笑)

あ、私達ももうWC熱が冷めつつあります・・(´∀`;)

Re: No title

Re:ペロ 様
実はですねー、旦那には内緒でコッソリ使ってるんです(´∀`)
普通のバ○ブですけど♪
私のカタチに超フィットしてて、お気に入りなんです(*´д`*)

旦那に見つかると何だか変な事になりそうなので、まだ隠してます(笑)

No title

マイバ○ブを使っているところ見たいなぁー。
よかったら、画像をupしてください。

やばい、想像しただけで、暴れん棒が大きくなっちゃった。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ペロ 様
できたら今度チャレンジしてみます(笑)
でも内緒で使ってるからドキドキしますねぇ~~(´∀`)

あ、ちなみに昨日の夜は1回戦ありました♪
完全KOされましたけど(*´д`*)

Re: 一人エッチに♪

Re:めがねざる 様
え~~歯磨き粉~!???
何か痛そうぢゃないですかっ??
ヒリヒリしそう…。。
あっ、それがいいのかなぁ~。。
やばぁい(笑)
ちょっと怖いので、、勇気が出たらやってみます(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクしました

こんにちわんこ~(^0^)/
リンクしましたぁ!
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

Re:めがねざる 様
ちょっと・・・ドキドキしますが・・
いつかチャレンジしてみたいです!!
歯磨き粉はやっぱり、ミント系のスーっとするタイプの方がいいのかしら(*´д`*)

あ、めがねざるさんはその晩どうでしたか??w
めがねざるさんの体験報告も聞いてみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最近は・・・

Re:めがねざる 様
あ~それ私もすっごく分かります(笑)
マッサージとかしていて徐々に…っていうパターン、
新婚の頃は良くあったなぁ~…(遠い目)。

でもお子さんがいらっしゃるとハラハラですね(*´д`*)
バレないように…って、どんな感じなんでしょう…。
すっごく気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR