2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日観る?観る??人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

もきゅ~ん、岡田JAPAN凄ぉ~~い(*´д`*)


決勝トーナメント…行っちゃったねぇ!!


デリヘルのお客様とももっぱらその話題でしたよ~(*´д`*)

これはもう何が何でも応援しなきゃっっ!



でもこないだの試合は観たかったなぁ~。

だって旦那とのエッチ後で…寝ちゃうよねぇ(笑)


そん時のベッドの盛り上がりも凄かったけどね♪

これってもしかしてWC効果なのかなぁ~!?




だって最近まであんまりエッチしてなかったのに、

昨日も2回戦(笑)


特に2回戦目は旦那の必殺技が出ちゃって、

美優のあまぁいお汁ぜ~んぶ吸い取られるかと思った(*´д`*)



んふふ。

でも最終的には上に乗っかってユッサユッサしてあげたら、

イッちゃってたな(´∀`)



いっつもやられてばっかりじゃありません(笑)

って事で昨日は引き分けかな~(´∀`)

明日観る?観る??


いや、、、昨日はクジラさんになっちゃったから、

やっぱり旦那の勝ちかな…w

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美優さん おはようございます♪
美優さんはベットの上で クジラさんになっちゃったんですね(*^_^*)
私もたまにはクジラさんになりたい(^^♪
 

Re:めがねざる 様
旦那の必殺技ですか?
うふふ、ナイショです(笑)
てゆうか何個かあるんですよ(´∀`)

でもめがねざるさんの一回戦も気になっちゃいます。
めがねざるさんの得意技は何ですか?笑
勿論日本戦も気になりますね!!

Re:ユッチ 様
ユッチさん、いらっしゃい♪
ほんと久しぶりに吹いちゃいましたよ(*´д`*)
自分でもいつ出るか分かんないんですけどね(笑)
ユッチさんはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
残念でしたね~(*´д`*)
一昨日は、実はエッチしてないんですよぉ~…。
旦那がサッカー観て興奮⇒感動⇒燃え尽きで、
そのまま寝ちゃったんですぅ(泣)
でも私も応援で疲れちゃったんで…(´∀`)

めがねざるさんは奥様を先に気持ちよくさせるなんて、
旦那の鑑ですね!
うちの旦那もしてくれる事はしてくれるんですケド、
超S族なんで、イカせた自分に酔いたいだけなんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
あ~そんな感じですね~うちの旦那(笑)
気まぐれですし~。
めがねざるさんは軽いS?
"日夜努力"の内容が気になりますね~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
本ですか~~超興味津々です(笑)。
私もめがねざるさんに負けず劣らず、
日夜努力しなきゃですね(´∀`)

あと私なんぞに興味持ってくれてありがとうございます~~(*´д`*)
ほんとは超嬉しいんですけど、、やっぱり旦那もいるので。。。
暫くはブログで交流したいです(´∀`)
これからも仲良くしてくださいね♪

Re:ペロ 様
いらっしゃいませです(´∀`)
綺麗だなんて~照れてしまうではないですか(笑)
一応仕事があるので、体はキレイにしてるんです♪

ちなみに旦那も私のおっぱいズリズリ攻撃は好きみたいですw
ペロさんもお好きですか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美優さん☆


『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

遅くなりましたが。。。
先日は愛莉のBlog..*hへ
遊びに来て下さっただけでなく
嬉しぃコメントv-295の数々を頂き
本当にぁりがとぅござぃましたv-344

人´Д`*)

同性からそんなぉ言葉を頂けると
俄然燃ぇてしまぅ愛莉デスe-446e-266

ぅふ♪(* ̄ω ̄)v

まだカメ更新の愛莉だけど。。。
これから性欲的に更新頑張ってイクっもりなので
どぅぞこれから宜しくぉ願ぃ致しますe-343

ペコリ(o_ _)o))

取り急ぎぉれ礼をぉ伝ぇしたく
ぉ邪魔させて頂きましたが。。。
最近メッキリ夏らしくなって来たので
くれぐれもぉ身体ご自愛下さぃませませe-328

Юヾ(・∀・*川 オジャマシマシタ
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR