2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチのペースの平均。人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

他の方のブログとか見ると、

とっても勉強になる上に、

とってもイケない気持ちになっちゃいます(笑)


私と同じ人妻さんだったり、デリヘル嬢だったり、

Hな女性って結構いるなぁ~って(*´д`*)


エッチのペースの平均。
巻き巻き♪



私も思い切ってブログ初めてみる前はちょっと抵抗とかあったけど、

やり始めてコメント貰えたり、他の方のブログを見て回ったりすると、

やっぱりまだまだだな、とか思います(笑)



旦那さんと共同でやってる方とかいると、ちょぉ~っぴり羨ましく思えてきたり(´∀`)

エッチ画像とか載っけたりしてて、楽しそうなんだもん(笑)

でも私は当分ないなぁ~~~(*´д`*)



まずは旦那とのエッチを増やす!!!


でも週1~2って、ひょっとして普通??


美優がおねだりなだけ???



昨日はねぇ、早く帰ってきたから、さっさかご飯食べて、

久々に一緒にお風呂に入って、お風呂場でいちゃいちゃ。。

そしてそのままお座りエッチ(*´д`*)

ちょっとデリっぽかったかも(笑)



たまに週0もあるっちゃぁあるけどぉ、

もしかしてこれが世の夫婦の普通のペースなのかしら('-')




でも足りないんだよぉ~~~~~~(笑)



毎日したいw

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい♪

Re:めがねざる 様
お座り=座位って感じです♪
お風呂のときは、旦那が風呂用のイスに座って、
その上に私がちょこんと乗っかります(´∀`)
すぐ洗い流せるし、お風呂場はわりと好きです(笑)

でもお子さんがいる家庭ではそんな風に工夫をしているんですね!
テレビの時間もチェックなんて・・・凄いです(*´д`*)

デリは本番以外なら割と出来ると思います(´∀`)
もちろん女の子にもよるし、お店のオプションにもよるんですけどね~w

めがねざるさんはどんなプレイがお好きですか??
行った事ないなんて言われちゃうと、何だか誘いたくなっちゃいますねぇ~ww

Re: No title

Re:ペロ 様
いいえ~、新潟ではありませんよ~。
無意識で使っていましたが、新潟の方言なんですか??
知らない間に誰かから感染ったのかなぁ(*´д`*)
ペロさんはもしかして新潟の人なのかしら♪

その案いいですね!
ドキドキしますが、実行してみようかな!??
でもうちの旦那ほんとに鬼畜というか、、
見つけてもわざと無視されたりして・・・(´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
大体どこのお店も基本プレイでローターとかローションとかコスプレはあるんですけど、
後はお店によったり女の子によったりで、
AFとか即尺とかバイブとかが選べたり選べなかったりって感じです♪

私もたま~にデリヘル店の総合案内HPみたいなので他のお店のHPとか観たりして、
ふむふむと感心したりしてます(笑)
可愛い女の子を観るのも楽しいですし(笑)

めがねざるさんはどんなプレイがお好きですか?(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
美優さん☆
遅くなったけど。。。
相互リンクのぉ申し出を
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

めちゃ!嬉しぃ愛莉デスe-349e-266
早速愛莉側でもリンク貼らせて貰ぃました♪
これから末永く
ぉ付き合ぃを

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

取り急ぎ。。。
ぉ知らせまでv-325v-353

Re:めがねざる 様
そうですそうです~合ってますよ♪
即尺というのは、お風呂で洗ったりせずに即…って感じですww
デリヘル店舗や情報サイトにプレイの方法とか用語とか載ってたりしますよ♪
ここのブログに貼ってるのもそうですねぇ~。

めがねざるさんは苛める方がお好きなんですね!
イカせたい!と思ってくれているお客様もたくさんいらっしゃいますよ(´∀`)
私の場合はM子ちゃんということを始めから言っているので、
とても激しく責められることなんてしょっちゅうです(*´д`*)
私の方が多くイッちゃう事もざらです(笑)

Re: アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Re:愛莉 様
ありがとうございます~(*´д`*)
とっても嬉しいです、そして恐縮です(笑)
これからも是非是非、仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ユッチ 様
ありがとうございます~~(*´д`*)
私もユッチさんのとこみたいに、いずれは夫婦共演で・・・
なんて考えてみたいんですけどね(笑)
これからもブログ頑張りますので、宜しくお願いします♪

Re: いかせたみたい!!

Re:めがねざる 様
私はもぅ~、舐め舐めされるとす~ぐ洪水になっちゃいます(*´д`*)
スポットとか、超分かりやすいんです私(笑)

私のお店も一応ありますよ~♪
でも他のお店を見るのが好きだったりします(笑)
みなさん可愛いですもんね~(*´д`*)
女の子の写真がころころ変わってくれる隣りのサイトは超お気に入りなんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
そんな羞恥なプレイをされたら・・・
人目も憚らずにわんわん泣いちゃいます~(*´д`*)
きっとめがねざるさんは意地悪して
中々イカせてくれないんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです

美優さん、こんにちは♪
同じような境遇なんですね(^o^)

でも、ひとつ違うトコがありました!
りょうが旦那さんとエッチするのは2~3ヶ月に1回なんです(;_;)
決して、仲が悪いとかでは無いんですけどね。

お互いガンバリましょう♪

Re:めがねざる 様
お時間中、デリヘル嬢達はめがねざるさんの恋人ですよ♪
(本番以外の)好きなコトして楽しく遊びましょう(*´▽`*)
私も苛められたがりなので、
めがねざるさんみたいなお客様、大好きです(笑)エヘヘw

Re:りょう 様
こちらこそコメントありがとうございます♪
そうですかぁ~、2~3ヶ月に一度なんですね。
長年連れ添ってお互いの絆が深まってくると、
逆にただ一緒に居るっていう事だけで愛を育んでいけるんでしょうね(^-^)♪
私たち夫婦もりょうさんのところみたいな「あうん」の夫婦を目指して
頑張りますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うへへ♪

Re:めがねざる 様
そうですね~、強いて言えばお客さんからの撮影かな??
あ、撮影できるかとかはお店によるし、勿論使い道に制限はあるんですけどっっ。
他には、、恥ずかしいんですけどオナニー鑑賞とか(*´д`*)
初めの頃は照れちゃってました(*´д`*)

めがねざるさんはとても興味があるみたいですね♪
何だかちょっと嬉しいです(笑)
良いお店とか探せそうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR