2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめはじめ★人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

コンニチワ('-')

2011年、皆様初エッチは終わりましたか~?(笑)


って言ってる美優が、昨日やっと終わったっていう…(*´д`*)フ~ン



まぁ先週一週間はずぅっとお正月気分だったので、仕方ないかって…





関係ないけど(笑)



とりあえず昨日はちょっと旦那もしたそうだったの(笑)。

お正月でダラダラしてて体がなまってたか知りませんが(笑)。



それで普通にいつもの感じでベッドでイチャイチャしだして、

ちょっとずつ旦那の手の動きが荒々しくなってって、




あっと言う間に裸にされて、あっと言う間にヌレヌレにされちゃった(*´д`*)



そのまま後ろから入れられて(美優まだイってないのにぃ~~)、

もう美優は旦那のオモチャ状態(*´д`*)




激しくガンガンに攻められて、もう美優も口半開きの半目でイキそうになった時…




旦那がスポっと抜いて、そっから美優への乳首舐め攻撃!!!




あ~~~~ん、もうイキそうだったのにぃ~~!!!



ひめはじめ★





知ってて中々イカせてくれない旦那。。。。。


「2011年・初焦らし」




でした(*´д`*)




乳首舐めらながらホントにイキそうになっちゃったから思わず


「いやっ!イキそうっ!!」


って言ったら、ニヤっとしてイカせてくれました。。




旦那はそのあと普通にイったばっかの美優に入れてきて、

余裕綽々でイってました。。。






今年も結局この体勢は変わんないのかなぁ~~…(笑)





さて、これからデリヘルです!

もう発散しまくってやるっっっ(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
いつも+αぐらいのテンションで臨みました(´∀`)
感度は上がりっぱなだったみたいです(笑)
今年は去年より一皮剥けた美優になるぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
よりHになる方に一票♪
て自分のことか(笑)

おっぱいはどうしたら大きくなるかですかっ?
それはズバリ、
「よくモミ、よく吸い、よく舐める!」
です(´∀`)

了解( ̄^ ̄ゞ

がんばってみます!
今年の目標Cカップ(^-^)

Re:めがねざる 様
頑張ってください♪
めがねざるさんのゴッドハンドで(*´д`*)
目指せCと言わずDカップ~♪

いいなぁ~

はじめて訪問しました~、
家庭事もしっかり書いてあってびっくりな、じぃじぃです・・
でも読ませていただいて、楽しかったです・
また覗きにきます~~下からではありませんよ~v-207

Re:かめ 様
コンニチワ('-')美優です♪
へーぼんな主婦の日常を書いたへーぼんなブログですが、
これからも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
たくさん遊びに来て下さいね(´∀`)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR