2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました~♪人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

新年あけました~~♪


おめでとお~~♪♪


あけました~♪
バンッ★


今年もパワー全開の美優ちゃん、仕事も主婦業もがんばりますっ('-')



でも今年はまだ旦那とエッチしてなーーーい(*´д`*)

デリヘルも大型連休中で・・・・。




美優の姫始めは来週になりそうです。。。




でも一人えっちは既に5~6回しちゃった(笑)



今年は旦那の正月休みがいつもより短かったので、

3日からすでにバイブのスイッチを入れてしまったという・・・・・(笑)




今年もエッチな一年になりそうな予感です♪




こんな美優ですが、どーか今年も

生暖か~~~~く宜しくお願いしますねっ♪♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます^^

遅くなっちゃったけど・・
今年も宜しくお願いいますねぇ

私まだまだ初エッチも初オナも出来てなくて
寂しい年明けです><
明日から上の子も学校始まるので
出来たらいいなと思ってます☆

Re:あさみるく★ 様
開けましておめでとうございます~(´∀`)
今年も宜しくお願いします♪
てかうちもまだなんですよぉ~(*´д`*)
でも今日はやる予定です(笑)
お互い今日からエッチできるといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
うふふ、どうでしょう~~♪♪
濡れてることは確実です(*´д`*)笑
やっぱ寒い日には、濃厚~~なエッチですよねぇ♪♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR