2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻美優が気持ち良く感じる瞬間10連発人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

日常のふとした時に、なんかふわ~と気持ち良くなるときってあるよね♪

美優もたんまりあります(笑)



そんな美優の、「人妻美優が気持ち良く感じる瞬間10連発」、

別にリクエストされたわけじゃないけど、やっちゃいましょう(笑)

なにかの参考にしてください♪



人妻美優が気持ち良く感じる瞬間10連発



1).もちろん!デリヘル行く前(最中は当たり前なので)


2).デリヘル終わり(余計にエロスイッチ入っちゃってる)


3).エッチサイト見てるとき(自分に置き換えて見ちゃう)


4).旦那がウインナー食べてるとき(美優・・・変態w)


5).テレビでそういうシーンが流れて、一瞬リビングにもそういう空気ができたとき(どんだけピュアなシーンでも)


6).自転車に乗ったとき(スポットを探しちゃうw)


7).スーパーでマツタケを見たとき(立派なマツタケ・・・)


8).美容師さんとのシャンプーの時間(仰向けがやたら興奮する)


9).マッサージが男の人だったとき(問答無用で妄想スタート♪)


10).宅配便が届いたとき(もう妄想しすぎっ!?!?笑)





ってな感じです♪

なんの参考にするのーって感じですよねぇ(笑)



でもどれが1コくらいは、共感してもらえるんじゃないかなぁ~~(*´д`*)

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

あ わかります

マッサージの時に男性だとメチャメチャ
ドキドキしますよねぇ><

Re:めがねざる 様
そうですね(笑)
ふわ~っとじゃなくて、ガッツリ(笑)

めがねざるさんも探してみてください♪
見つかったら教えてねぇん(*´д`*)

Re:あさみるく★ 様
ですよねぇ~!
内モモとか際どいところを揉まれだすと…もぅ…(*´д`*)笑
お兄さんもその気なのかしら…?
とか考えちゃってヤバイですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク申し込み

突然のメール失礼します。
メル友との動画の管理人をしておりますじゃがいもと申します。
サイト名:メル友との動画
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/jfsklsj056/
メール:jfsklsj056@auone.jp

貴サイトをいつも拝見させて頂きとても参考にさせてもらっております。
もしよければ、当サイトと相互リンクさせて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

良いお返事をお持ちしております。

以上、宜しくお願いします。

Re:めがねざる 様
ふんふん、めがねざるさんのふわっとHになる瞬間、楽しめました(笑)
①~③は女の人も狙ってやってたり…美優だけかなぁ(*´д`*)

週末は東京旅行ですか??いいですねぇ~!
行ったことありますよ~メルヘンでした…。
しばらくは現実に戻れない的な(笑)
感想待ってますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:立山 様
初めまして~、ようこそです♪
ハイ。デリヘルは本番ないですよ~(´∀`)
デリヘルに興味がおありですか('-')??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
おかえりなさい~ですね♪
楽しかったみたいで、うらやましいです~(*´д`*)
でもHチャンネル無かったんですね(笑)
夢の国なのに・・・(笑)
うちもぼちぼちやってますよ~♪
でも普通のやつです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
そうなんですかぁ~、それは辛いですね(>_<)
でも奥様もきっとHしたくないわけじゃないですよ!!
女にはそういう時期もありますから~(´∀`)
元気出して~~~(>_<)
美優ももっとエッチなブログ目指します♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR