2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美優のちょっといい話人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

タイトルの通り、今日は趣向を変えてちょっといい話を('-')

いつもデリヘルじゃなんじゃとエッチなことばっかり書いちゃってる美優さんですが、
たまにはこういうことも書くよ的な(笑)


それはね、今の旦那とまだ結婚前、普通に付き合ってたときのこと。



二人で二泊三日のプチ旅行に行ったの。

確か付き合って一年目の記念とかで。


私はすごくウキウキで、超楽しみで、一日目からはしゃぎまくってたの。
旦那はいつものクールな感じだけど。

で色々観光とかして、お買い物とかして、
夜くったくたになって、ようやく23時頃に泊まるとこに行ったのね。


旅のプランとかは全部旦那に任せてて、私は旦那の言う通りに動いてたんだけど、
泊まるところが、まさかラブホなんて思ってなかったの(笑)



なんでここまで来てラブホに泊まるの~!?って
当時まだお子ちゃまだった(今も?)美優は超ご機嫌ナナメになっちゃって、
グダグダグダグダ言い出したの・・・。。


旦那は年上でその頃からすごく落ち着いてたので、
私のそんなワガママもいつもの事、みたいな感じで聞き流してくれてたんだけど、
そのときの私は、そんな態度もまた癇に障って。


ずっと運転とか案内とかしてくれて疲れてるはずの旦那に
「ありがとう。今日一日お疲れさま♪」も何も言わずに



ふて寝したの。。







チーン

ハイ!ここまでで、美優の株は大暴落中だと思います(笑)
でも最後まで読んで貰えると、嬉しいです(´∀`)





で、何時間くらい経ったか、一つしかないベッドの真ん中で
で~~~~ん!!とふて寝したままの美優は、
ふと目が覚めた。。。





見ると、旦那がソファで何もかけずに寝てる・・・。






そこで改めて自分の取った行動を反省した美優は、
とととって旦那のそばに行き、
せま~いソファで無理やり旦那の腕のなかにもぐって
無理やりそのまま寝ました(笑)



心の中で、ごめんねって言いながら☆





そうして美優は、
朝起きたら、ちゃんと謝ろう。って思いながらそのまま寝ようとしたんだけど、
すぐに旦那が起きちゃって(寝苦しそうに)、


私に何も言わずに自分のバッグの中をまさぐりはじめたの。





私が、ん?何してんだ?と思いながらぼーっと見てたら、
旦那はバッグの中から、見るからに



『あたしプレゼントよ!!』



的な、漫画に描かれるようなコッテコテの包装された小箱を取り出して(笑)、




もしや?と思ってる美優に、不器用に手渡した!!







おおおおおおおおお!!



旦那が、、、クールな旦那が、、、何だか、、、



照れているではないですか!!!笑








笑いたくなる衝動を必死にこらえて美優は、
キョトンとした演技をしながらプレゼントを開けました。



中には、かわゆいかわゆいピアスが。。。。


もしや。。。これは。。。


美優が、、、欲しいって言った(ような記憶のある)、、



いつか通り過ぎたお店の、ピアス(美優鑑定○万円)のような気が。。。。







驚いて顔を上げると、見た事もないような表情で(恐らく)照れている、
クール・ガイの姿が・・・。




その瞬間に、私のハートは、キューティーハニー並にちゅくちゅくしちゃいまして、
旦那に飛び付き、「ありがとう☆☆☆」て言いました。




これを買っちゃったから金欠だったのね。
それなのに美優ったら、、、ほんとに自分で自分が情けなかったです。。




その後はエッチして仲直り♪♪

美優のちょっといい話



二日目はそれ付けて遊びまわりました♪


さ~て、とっても長いノロケ記事を書いてしまいましたが、
郷愁の秋というものは恐ろしいですね☆(それが原因?)


いつもよりセンチメンタリーな美優ブログでした♪


面白くなくてごめんなさい(笑)

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

リンクありがとうございます^^

素敵なお話ですよぉ♪
旅行でラブホはやっぱ少しすねちゃいたくなりますよね

でも旦那様素敵だわぁ★
一生ついて行きたくなっちゃいます^^

可愛いですね

僕もそんな事があったよーな気が...
可愛い女性を可愛がる時の征服感が男性にとってたまらないんですよね。
美優さんの可愛さもよーく伝わってくる、とっても魅力的な文章、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あさみるく 様
こちらこそです~♪

え、分かって頂けますか?(笑)
でも旦那はそんなに素敵でもないですよ(笑)
あ~でも女性に共感してもらえると嬉しいです♪

Re:king 様
kingさんにもそんな時期が??
征服感って言われると・・確かに旦那にはそれに近いものがあるかも知れません(笑)

可愛いなんて照れちゃうじゃないですか~ww
ありがとうございます♪

Re:めがねざる 様
合体!!!
って言葉を見つけて、一瞬でじゅんわりモードに入ってしまいました・・・(笑)
お子ちゃまが起きてるのにエッチなんて、
たいそう興奮しそうですね~~♪♪

いいな(笑)
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR