2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブティーを飲んだら人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

普段あんまり食のジャンルにこだわりのない美優ですが。

最近はなぜかハーブティーに少しはまってます(´∀`)




と言ってもデリヘルのお友達から貰ったやつを

ちょっと飲み続けてるってだけなんだけどね。



でもこー何て言うか、


たまにはこうして、ピシっと綺麗にお茶を飲むっていうのも、

中々新鮮で乙なものだなぁなんて思ったわけです('-')





そのハーブティーにはリラックス効果もあるらしく、
単純な美優は「うん。リラックスしてきた」とか呟いちゃうほど、効果覿面(笑)。


そして、ちゃんと勉強してみたらハーブも奥深くって面白そうなんです!
でもきっとそんなに深くは勉強しないんだろうけど(笑)、

飽きが来ない内は色々試してみようかな~なんて思ってます♪




だって中には、、、

媚薬効果のあるハーブもあるっていうから興味湧いちゃうよねっ(*´д`*)



ハーブティーを飲んだら




ハーブティー飲んでドキドキな雰囲気になるなんて、

どこぞのセレブリティだって感じだけど(笑)、



そんなちょっと艶めかしい匂いのするハーブさん達に、

少し心を奪われかけている美優でした♪




誰か詳しい人いたら教えてくださいね~♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
段々春を感じる時期になってますね
ハーブティー良いですね♪
それってカモミールとか?
あ、良く知らないケド
てか

開いちゃってマスけど…

はぁ…

エロい…

素敵だ

Re:tusk 様
実はまだ私も全然なんですケド(笑)
でも飲むと気分が落ち着きますよ~。
全身がゆる~くなって、エッチな気分にも…(笑)

ぜひ試してみてください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
是非チャレンジしてみてください~♪
分からないなりに、なんか
「お茶にこだわる自分セレブ感」みたいのが
気持ちいいですよ(笑)

昨日も大きな揺れがあったみたいですね(;_;)
怖かったでしょう…
被災地に早く安息の日が来るよう、私達もガンバらなきゃですねっ(>_<)

いい天気ですね♪

こんな日は、ベランダでディルドですね♪
逝きまくっちゃってください(^-^)

Re:めがねざる 様
今日は全国的にお天気みたいですね~!
春というよりは初夏?
こんな日はめがねざるさんの言うように、
ベランダで思いっきりディルド・・・
春からこんなんじゃ、夏になったら大変です(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

写メ最高だね
もっと もっと
掲載してね

Re:めがねざる 様
ジョギングですかぁ~。
ウエアはともかくぅ~、走るのは超苦手です~(笑)
でもほんと運動不足だから、考えてみようかなぁ~(*´д`*)

Re:最高 様
はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪
ハ~イ!
これからもブログ遊びに来てくださいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:めがねざる 様
わぁ~そうなんですねぇ!
おめでとうございます~(´∀`)
素敵な一年になりますように♪♪

twitterって最近流行ってますよね!!
でも私はまだ・・・
めがねざるさんからのリポートお待ちしてます(笑)

No title

こんばんわ^^
足跡ありがとうございます♪
私もデリヘルに興味があります。
また訪問させて下さいね^^

Re:dady 様
こんにちは~♪
デリヘル興味アリですか~??
嬉しいです(´∀`)
また来てくださいねぇ!
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR