2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックで突き突き♪人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

こないだ吸盤付きのディルドを使ってみた♪

最初はコンドーム被せて、ドキドキしながら自分で出し入れ…。

普段デリヘルでバイブとか電マとかは慣れてるけど、
なんか電動じゃないのってちょっと変な感じ。


その分自分で気持ちいいように動かすしかなくって、
最初はコツを掴みながら、すっごい必死に動かしてたの(笑)


するとだんだんいい感じになってきたから~、

試してみたかった吸盤を使ってのプレイを決行♪



お風呂場にぴたっとくっ付けて、

おそるおそる後ろ向きに挿入・・・・。



ん~でもいまいち角度とか、高さが合わずに、

微調整してまた挿入・・・・・。



っていうのを何回か繰り返し、

なんとか美優的ベスポジを発見!



そしたらもう~そっからは美優さんのひとりえっち祭り(´∀`)



すっっっごく気持ち良くなっちゃって、
夢中でフリまくっちゃった。。



自分で振ってるのに、「あぁ~!!やめてぇ~~!!!」とか言っちゃって、

お風呂場にガンガン響いて・・・



それで、「いくっ・・・・いくっ・・・!!!」って叫びながら、

イキました。。。。。

バックで突き突き♪



超~~~気持ち良かったのぉ(*´д`*)。。。

次はベランダにくっ付けてバックでやってみようと思います♪


もちろんカーテン開けたまま(´∀`)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ご訪問、コメントありがとうございました♪
文章がやわらかくって、素敵ですね。
ディルドって持ってるけど使ったことがないけど
美優さんのエントリを見て試してみたくなっちゃいました(*´艸`)

え~と、勝手にリンクさせていただきました。
もしご迷惑でしたら削除しますので、ご連絡ください。

こんばんは^^

吸盤つきって最初は苦労しますよね;;

私も凄い苦労してますw
でもお風呂でって良い感じですよね
アタシも。。今度お風呂で挑戦してみたいなぁって思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:瑠美 様
こちらこそご訪問ありがとうございます~(´∀`)
リンクありがとうございますっ!
こちらも早速貼らせて頂きます♪
これからもどうぞよろしくです~(*´д`*)

Re:あさみるく★ 様
なかなかコツがいりますよね(笑)
ぜひぜひやってみてくださぁ~い(´∀`)
私は今度自分撮りしてみたいなって
思ってます・・・(笑)

Re:めがねざる 様
旦那にはまだ内緒にしてます(笑)
別に言っちゃってもいいんですけどねww
なんだか秘密って思うと、余計興奮しちゃうというか(*´д`*)
ベランダでしたらまたお知らせします♪

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございました
遊びにくるのが遅くなってすみません^^;
素敵なブログですね~
>自分で振ってるのに、「あぁ~!!やめてぇ~~!!!」
がとっても可愛くてGoodですね☆
またあそびにきまーす!

Re:彼女ふぇち 様
コメントありがとうございます♪
可愛いって言って貰えて、
調子乗っちゃいます(笑)
これからも遊びに来て下さいね~!
私も遊びに行かせて頂きます(´∀`)

No title

はじめまして。
「あなたがいるから」から参りました。

とても気持ちよさそうなディルドでのオナニー、文章だけでもすごく興奮しました。むくむくと性器が大きくなりました。
目の前で見てみたい気持ちになりました。
さらに一歩進めて、自分の本物の勃起した性器(長さ15センチ、幅4.5センチの亀頭のカリ、それ以上に中心部が太く幅5センチ弱)で美優さんを気持ちよくさせてあげられたらどんなにか素晴らしいことかと思いました。

Re:あつし 様
感じたことをそのまま書いちゃいました(笑)
そう言って貰えると嬉しいです☆
あつしさんのコメントにも想像膨らんじゃいますねw
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR