2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美優のオタク度人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

最近ミョーにオタクスイッチが入りっぱなしの美優です('-')

と言っても好きなのは専ら漫画とか流行モノ(笑)
スラムダンクとワンピースの事はちょろっと書いたけど、
最近すっごく読んでるのが「彼岸島」ってやつ。

知ってるかなぁ~?
吸血鬼に犯された島のお話しだよ♪


も~それが展開が凄いのなんのって、途中からどんどんどんどん話が肥大してっちゃって、
私はちょっと一瞬ついて行けなくもなったんですが(笑)、

それでも何だかんだで楽しく読み続けてます♪



他には何気に姫ちゃんのリボンとかを最近読んでる(笑)

知ってるかなぁ~?
誰かソックリに変身できる女の子のお話しだよ♪


これは美優にもあったキラキラ少女時代に、超読んでた乙女のバイブル的作品!

大人になって読むとまた面白いんですよねぇ~(*´д`*)
自分の感性が変わってるのが分かります♪


美優のオタク度


あの頃美優は、こんなエロ妻ではなかった・・・・・(笑)


ましてデリヘルをするなんて、、絶対思ってなかったなぁ・・・・(*´д`*)笑





でも子供のころに読んでた漫画をもっかい読むって、

逆に新鮮な感覚がありますよね♪


そういう事ってないですか??

なんかオススメがあったら教えてほしいナ~~~~♪♪♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

分らない・・・

彼岸島にリボン・・・
分んないっす(^^;)

でも、小さい頃から読んでる漫画って何回読んでも飽きないですよね。
僕は「ドカベン」。
野球漫画です(^-^)

今日の画像もいいですね♪
ノーパンにパンストだなんて(*/∇\*)キャ

おすすめ

アイアムヒーローおもしろいですよ!彼岸島好きならおすすめです♪

Re:めがねざる 様
ドカベンはうちの旦那も好きみたいです。
男の子はみんな一度は通る道なのかな♪
ほんと、小さい頃から読んでる漫画って、
飽きないですよね!

Re:いちろう 様
もちろん!見てますよぉ~~~(笑)
いちろうさんから「アイアムアヒーロー」って出て、
超ニヤついちゃいましたwww
あれ面白いですよね~。主人公の普通っぷりがまたw
うん、彼岸島にも相通ずるところがありますね(´∀`)
続きが楽しみです♪

No title

「彼岸島」映画にもなりましたね。
個人的にずっと「ハアハア…」って言っているイメージの漫画です^^;結構続いてましたよね。
スラムダンク好きなら、オススメは「あひるの空」って漫画です。
同じバスケ漫画ですが、みんな気持ち小さく感じますw

Re:シオン 様
「ハァハァ」超分かります~~~!!!
私も思ってました!!!
彼岸島はもう少しで終わりそうで、
まだまだ続くみたいですね~。
「あひるの空」ですか??チェックしてみます(´∀`)
スポーツ漫画は見ててスッキリしますね♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR