2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り添う季節♪人妻デリヘル美優のひとりごと・・・☆

学生時代はこの季節が無性に好きだったけど、
結婚してからはそうでもなくなる(笑)

新婚1年目のクリスマスはそれなりにイベントっぽかったけど、

だ~んだんそういうのって無くなってっちゃうんだよね(笑)


その分、一緒にいるのが当たり前になってるんだなぁって感じます(´∀`)

寄り添う季節♪



って結局ノロケか~い!みたいなw


でもたま~に、3年に一度くらいはちゃんとしたクリスマスやれればいいなw


他のご夫婦さん達はどうかな??



私もまさか結婚して、こんなにエッチが好きになって、
それでもってデリヘルまで始めちゃうなんて、さすがに思ってなかったけど、


なんだかんだ旦那(早口言葉みたい)と一緒になって、
変わった部分って凄く多い!!



子供っぽくてワガママなとこは相変わらずだけど(笑)


これが結婚ということなのだろうか。。。
ちょっとずつ分かってきてかもしれませぬ(´∀`)



でもむかーしまだ旦那と結婚前に付き合ってた頃、
良く当たるっていう占い師さんに手相診てもらったことあったけど、

私も旦那も結婚線無いって言われたよ(笑)


愛は運命を乗り越えるんですね~♪






↑キモッw

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちももはやそんな感じですよ(笑)
結婚前はマメにしてましたけどね~。
ま~し~はセックスの事ばかり変わらずで・・・(笑)

初めまして!

美優さん、こんばんは(#^.^#)
初めて書き込みします。
少し前から美優さんのエロくて楽しいブログ拝見してました。
エロい内容も素敵ですけど、旦那さんとのラブラブな感じも良いですね
人柄の良さが文面に表れてます。
ちなみに我が家はクリスマスは何もないですね。子供がいないせいか普通の日となんら変わりありません。プレゼントももちろん無しです。
あっ明日デリヘル突撃してきます。乞うご期待!!

Re:弥生 様
やっぱりそうですか(笑)
でも弥生さんとま~し~は相変わらずラブラブ♪
サイトの画像とか見てると
じゅ~ぶん伝わってきます♪

Re:とし 様
こんにちは!コメントありがとうございます~♪
クリスマスは普通通りですか~。
うちもそうですよぉ(´∀`)
デリヘル呼ばれるんですかっ??
コメント待ってますね(笑)

こんにちは^^

うちは
子供が生まれてから子供のためのクリスマスになっちゃってますね

でも楽しいからいいかな^^

結婚線ないって言われたら心配ですよね;;
愛あるからこそ乗り越えられてよかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あさみるく★ 様
あ~そうなりますよね~~。
何かそういうのって、ほのぼのしてて良いですね~(*´д`*)

結婚線ないって言われたときは焦ったけど、
ちょっと笑いました(笑)
「生命線切れてる」よりはマシだったかもです♪

Re:めがねざる 様
ありがとうございます~♪
自分で何とかかんとか撮ってますよ~(笑)
真っ赤な下着はないな~。
男の人はやっぱ真っ赤が良いのかしらんっ(´∀`)♪♪
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR