2ntブログ

スポンサーサイトスポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももとヒップが気になるなぁ~人妻デリヘル嬢のひとりえっち・・・☆

深夜のテレビショッピングが結構好き♪


昨日も夜更かしして観ちゃった(´∀`)


あのスリムアップ系のマシーンがいっつも欲しくなるんだよね~。

運動嫌いな私はぜったい続かないんだけどさ…

でも外国人のモデルさんが使ってるとこ見ると…、




何だか本当に痩せられそうな気がする~~!(詩吟風に)



でもきっと買いたいって言ったら旦那に猛反対されるだろうな(笑)

運動嫌いな上に飽きっぽいから(*´д`*)



う~ん、でもデリヘルやってるからには、体もちゃんと引き締めとかないとなぁ~。


太ももとヒップが気になるなぁ~

とりあえず手近なとこから、自転車ダイエットでもしてみようかな。

毎朝5kmは無駄に漕ぐっていうのはどうだろう('-')



………



何だか三日目ぐらいから外に出なくなりそうな気がするぅ~~(´∀`)


はい、終了♪

とりあえずおやつを少し控えてみまぁす(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

思い切り

膣内射精してみたい~

Re: 思い切り

Re:美優に 様

コメントを読んで思わず濡れてしまいました(*´д`*)
もう決して若いとは言えない年なので、
そんな事を言われると照れてしまいます~(笑)
旦那とのペースも最近落ちてきたところですし・・・(ー_ー;)

良かったらこれからも覗き見しに来て下さいねぇ~(*´д`*)

縛り上げ

指マンで潮吹き尽くすまで攻めて、その後俺の肉棒で気絶するまで突きまくって、ボルチオの快感を開眼させてあげたい!!
もちろん最後は子宮に精液をぶっかけるからね!

Re:美優を 様

美優のM性感を見抜いていらっしゃいますね(*´д`*)
私は縛られるとそれだけでぐちゅぐちゅになっちゃいます・・。
潮吹きなんて・・・朝からいけないキーワード連発ですねw
お仕事前に良い感じになってきちゃいました。。。
sidetitleデリヘル嬢・人妻美優sidetitle
人妻デリヘル嬢の美優です☆

人妻・美優(ミユ)

Author:人妻・美優(ミユ)
主婦だけど、ときどきデリヘルのお仕事もしていまぁすv(´∀`*v)
えっちな事大好き(*´д`*)
ブログでたくさんお友達が出来るといいなぁ(*´д`*)
よろしくですっ☆

sidetitle最新記事sidetitle

全国のデリヘル嬢さん時計です♪
見てるだけでウットリ…(*´д`*)デリヘル時計「デリヘル1分間!」

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスランキング♪sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR